2014年05月18日

順調な滑り出し

順調な滑り出しにも関わらず、まだ一回り目ですから。相手もこれから色々対応してくると思いますし。田中将大投手の言葉を聞いていると、安堵の気持ちも、安心の気持ちもッ感じられません。浮かれた床がまったくありません。これから訪れるであろう試練を予期し、備えている印象を受けました。でも頼もしいなあと思うなが、相手が対応してきたら、その上を行く対応策を考えればいいだけのことですからという言葉です。この発想、姿勢があれば、相手チームが研究をしてきてもスランプに陥ることはないのではないでしょうか。すごいピッチャーです。



Posted by きーくん at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。